コンテンツへスキップ

エイジと、2週間ほどです。

子供のころからの友人がきてくれました。

波あります!
この風、うねりだったら潮の時間をあわせてあそこあたりをチェックです。

土曜日、宮崎のエイジが静岡にきてくれたんです。

子供のころHold Out、Trancheと、チームメイトで同級生でもあり仲良くしてくれてた友人、
この再会はなんと30年ぶり、でもおたがい全然そんな感じがしなくて…
やっぱりSNSのおかげなんでしょうね。

じつは一緒に酒飲むのは初めて。(笑)
子供のころは波乗り、コンテストばっかりでしたからね。

いい夜でした。

ただいま2週間ほどでできあがっています。

ご好評いただいているBlackSuits Rebirth Campaign、
続々とNew BlackSuitsが届いています。
Rebirthといっても、作っている人、工場も変わっていないので、
ユーザーさんにはプライスダウン、特典の多いキャンペーンですね。

2番目の写真の左のスーツは、
Aqua Dry all3mm Chest Zipセミドライ、右のスーツは新しい仕様のNo Zipフルスーツ、
3番目の写真のスーツはブラックスーツのハイエンドになるEX Heat Dry 5x3mm Chest Zipセミドライです。

セミドライの2着はどちらも、
シングルシールリストとブラッシュドインナーのオプションを追加しています。
Aqua Dryのほうは3mmというのもあり、とにかく軽い!
EX Heat Dryのほうはしっかりとした作りで、めっちゃあたたかそうです。👍

No Zipフルスーツは、開口部の仕様は新しくなり、浸水が少なく、でも着脱が容易になりました。

ただいま2週間ほどで届いています。
セミドライもジャーフルをお使いでないかたは5月のGWまで着るスーツなので、
このキャンペーンの特典は大きいかと思います。

先着の特典もまだOK!
ぜひこの機会にオーダーしてメンバーシップ登録して、
ずっと既成サイズ価格でフルオーダーできるようにしてくださいね。

BlackSuits Rebirth Campaignの詳細は、こちらをチェック!

アトムキャンペーンバナー
BlackSuis Rebirth Campaign バナー
chpジュニア応援キャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー