コンテンツへスキップ

マニアなかたがATOM、BlackSuitsを知りたいと…

ATOMのデザインやマシンシェープのことなどをお話ししました。

きのうじつは聞きたいことがあるとご来店いただいたかた、洋服のセールでご来店いただいたんですが、オリジナルのサーフボード、ウェットスーツについて詳しく教えてほしいということでいろいろお話しさせていただきました。

ウェットスーツに関してはいまキャンペーン中ということもあり、特典をはじめBlackSuitsはどういうものかお話しさせていただき、またお話しも聞かせていただきました。伸縮性抜群だけど強度的に問題がある生地を使ったスーツを着られているそうで、メリットとデメリットのお話しも…もうこの時点でかなりお詳しいかたとお見受けしました。

サーフボードの関してはシェープルームにご案内してそこでマシンシェープでできあがってくるプリシェープのフォームの前でくわしく製作工程などをご説明しました。シェープしてからどれくらいのタイミングでラミネートに入るのか?Core Redのフォームは使えるのか?ラミネートの指示はできるか,ブランド名の由来までしっかりご質問にお答えさせていただきました。

プロショップのスタッフよりお詳しいかたでかなり深いお話しをさせていただいて楽しかったです。

ATOMもBlackSuitsもこだわりが感じられてかっこよくていいですね~!ほしいです!と、よろこんでいただけたようでさらにいろいろチェックできるWEBサイトのアドレスをお伝えしておきました。ATOM SurfboardBlackSuits

そんなコアレベルのかたにもたのしんでいただけるブランドと自信を持っておすすめします。ATOMはキャンペーンじゃなくても大きな価格差はないです。オーダーお待ちしております。

BlackSuis Rebirth Campaign バナー
chpキャンペーンバナー
スプリングセールバナー
BlackSuits Rebirth Campaign vo.2バナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー