コンテンツへスキップ

オーダー前にボードを3Dムービーで見てみる

自分サイズのボードを3Dムービーで見ることができます。

いつもはATOMサーフボードのオーダーの際に、ユーザーさんといっしょにボードデータを作っていき、↑のような3Dでできあがりのボードを確認しています。

なのでオーダーするときじゃないと、3Dでボードを見ることはなかったんですが、正式オーダーの時のようにその人用に細かくチューニングしなければ、モデルと3サイズだけ教えてくれれば比較的かんたんにデータはできるんです。そしたら3Dでみれるんですね。

で、ATOMのサービスというか、気にいっているモデルがあったら、長さ、幅、厚さの3サイズを教えてもらえれば3Dムービーで見れますよっていうことをやろうかと思います。これはまだオーダーじゃないので無料です。

ショップにこれるかたはモニターにストリーミングして見れますし、これないかたでもSNSでつながれれば↑のようにメッセージで送ったりポストしたりしてみることができるかと思います。

ATOMサーフボードのモデルはこちらのページをご覧ください。

ご興味があるかたはお気軽にお声掛け、メッセージください。😊

あしたは3年ぶり?の静岡マラソン。午前中は通行規制されますが、当店の営業時間には解除されているので特に影響ありません。ご来店お待ちしております。

BlackSuis Rebirth Campaign バナー
chpキャンペーンバナー
スプリングセールバナー
BlackSuits Rebirth Campaign vo.2バナー
Spe-X Wetsuits キャンペーンバナー
Episodeキャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー