コンテンツへスキップ

3/24に豊浜でサーフィン検定があります。

今年はサーフィン検定の予定もはやいですよ。

静岡マラソン、いい天気で最高の大会になったんでしょうね!Team WATERSのメンバーが前回よりいいタイムで完走したってSNSでみて…すごいなあ!通行規制はショップの営業時間にはすっかり解消されていて問題なしでした。

次の次の日曜日、3/24に磐田市の豊浜でNSA静岡3区主催のサーフィン検定が行われます。私も依頼をうけてジャッジで参加します。

詳細はこちらのNSAのWEBサイトをご覧ください。

今年は例年よりサーフィン検定の予定がでるのがはやい気が...静岡2区では4/21に開催予定です。

アベレージスコアじゃなくても合格?

昨年の秋期講習会を受講したジャッジから、あたらしいジャッジテキストから3級の合格基準にアベレージスコアという文言が消えたと聞いています。ちょっとやさしくなりますね。👍

受験されるかた、練習ですよー。🏄‍♀️

BlackSuis Rebirth Campaign バナー
chpキャンペーンバナー
スプリングセールバナー
BlackSuits Rebirth Campaign vo.2バナー
Spe-X Wetsuits キャンペーンバナー
Episodeキャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー