コンテンツへスキップ

今年は4/1からサーフィンスクールスタートです。

4/1からのサーフィンスケジュールをアップデート!サーフィンスクールの受付を開始します。

今年の冬はあたたかいのもあって春もはやいだろうと、例年4月末からスタートするサーフィンスクールの受付を4/1からスタートすることにしました。

当店のスクールは2タイプあって、はじめてのかた向けと、スキルアップのかた向けのコーチングがあります。

初心者でも安全安心!サーフィン体験スクール

こちらははじめてのかたや、やったことあるけどボードをもってないかた向けの初心者スクールです。水着とタオルがあればOK、すべて料金に含まれていますので安心してご参加できます。

サーフィンうまくなりたい!スキルアップスクール ビデオ撮影付き!

こちらはライディングムービーを撮影して、解析ソフトを使用しコマ送りやスロー再生見ながらレクチャーさせていただくスキルアップが目的のコーチング的なスクールになります。

そのほか、はじめてのポイントで不安なので一緒にきてほしい、その日のいいポイントに案内してほしいなどのポイントガイド的なリクエストもOKです。

参加されるかたの目的にあわせて、お選びいただけますので受付時にご相談ください。

スクールの1日のスケジュールなどの詳細は、各ページをご覧ください。

カレンダーからご希望の日にご予約ください。

上記のカレンダーからご希望の日を、3日前までにご予約ください。問い合わせフォーム、メール、お電話でご連絡いただければこちらから折り返しご連絡させていただきます。

今年こそサーフィンを!今年はうまくなる!と燃えているかたはお気軽にご相談ください。😊

BlackSuis Rebirth Campaign バナー
chpキャンペーンバナー
スプリングセールバナー
BlackSuits Rebirth Campaign vo.2バナー
グレアキャンペーンバナー
Spe-X Wetsuits キャンペーンバナー
Episodeキャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー