コンテンツへスキップ

伊勢国府の浜まで313㎞みたいです。ショップが終わってから出発します。

あしたは伊勢国府の浜でコンテストのライブスコアの仕事でいってきます。

Liveheatsのシステムの作りこみ、機材の動作確認、セットアップの完了してあとは出発して朝ビーチにセットアップする感じまできました。先日お知らせしたとおりあしたは三重県伊勢国府の浜でNSA大阪支部大会「TOP GUN」が行われ、そこで使用されるライブスコアのシステムオペレーターの仕事に行ってきます。ググると313㎞あるようです…遠く感じないのはなぜ?(笑)

昨年あたりから意識の高い支部は、あたらしいコンテストのシステムをはやく導入していっています。それが選手のためだし、運営サイドもやっていかないと覚えないですからね。当店の地元支部でもどんどん導入していってもらいたいです。

ショップのほうがお休みになります…すみません!ジャッジではないので連絡はいつでもOKですのでなにかあればLineください。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

波乗りできるかなあ…?

BlackSuis Rebirth Campaign バナー
chpキャンペーンバナー
スプリングセールバナー
BlackSuits Rebirth Campaign vo.2バナー
グレアキャンペーンバナー
Spe-X Wetsuits キャンペーンバナー
Episodeキャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー