業界で話題のブランド、取扱いはじめます。
今年、サーフィン業界で話題のスーツ
「Spe-X Wetsuits」(スペックス)の取扱いが決まりました!
サーフィンウェットスーツのセールスとして知らない人はいないといっていいほど、
長年ウェットスーツに携わってきたかたがついに独立!
業界人はどんなブランドに、どんなスーツを作るのか、広く話題になっていました。
注目モデルは3タイプ
要チェックのモデルは、3タイプ。
フロントチェストのJonathan(ジョナサン)
独自の開口部形状とジップの配置で、容易な着脱と、高い運動性能を発揮します。
ベーシックなバックジップセミドライBolt(ボルト)
スキンの面積を増やし、また耐久性も考慮されたモデル。
オール2mmで縫製しないドライスーツChill Killer Light
運動性能、耐久性を考えた結果、縫製しないドライスーツにたどり着きました。
どのタイプもサーファーならではの細やかな改良が施されており、
経年劣化でリペアが多い部分の強度を上げる工夫が随所に見られました。
カタログも届いています。
10/31(月)までオーダーキャンペーン!
詳細が記載されているカタログもありますので、ぜひチェックしてください。
また10/31(月)までオーダーキャンペーンで
オーダーチャージ10%が無料、さらに¥10,000オフです。
まだ冬にまにあいます!
ぜひSpe-Xウェットスーツをお試しください。