コンテンツへスキップ

アップデート前からありがとうございます!

お問い合わせもありがとうございます。

きのう新価格のWEBアップデートキャンペーンをスタートしましたが、
じつはアップデート前にご来店、オーダーいただいたかたがいらっしゃったんです。
このデイリーニュースを毎日チェックしてくれているそうで、気になっていたということでした。

チェストジップのAqua Dry 3mmセミドライをオプション付きでオーダーいただきました。
静岡エリアだと、この仕様が冬の標準になると思います。

ノーオプションで、5x3mmとかもありかなあ…
もちろんいちばんあったかいのが!というかたは、EX Heat Dryです。
このあたりは詳しくお話ししますのでお気軽におたずねくださいね。

さらにはLINEでもお問い合わせをいただいて、オンラインオーダー!
問題なくできることはすべてやりますので、ご来店がむずかしいかたもご相談ください。

すでにBlackSuitsユーザーさんには、ぜひこの機会に作ってほしい、
既成サイズ価格でオーダーしてください。

ATOMサーフボードオーダーキャンペーンバナー
BlackSuis Rebirth Campaign バナー
chpキャンペーンバナー
chpジュニア応援キャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー