コンテンツへスキップ

石川県産のスーパーマジカルパウダーで復興支援

マジカルパウダーの収益で能登半島復興支援に

今年は元旦から能登半島の大地震、東日本、阪神レベルの大地震と…
TVなどでいろいろ情報を耳にしますが、まだまだたいへんな状況なのは間違いないようです。

きょう取引メーカーさんから連絡をもらったんです。
スーパーマジカルパウダー、覚えてますか?ポリタンのお湯に入れてかぶると、
唐辛子エキスで冷えたところがポカポカあったか+いい香りがするサーファー用バスクリン?(笑)

あれ、じつは石川県のサーファーが開発したものなんです。
今回そのかたが発起人となり、在庫700袋すべての売り上げ全額を
能登半島復興支援として寄付するというお話しをいただきました。

当店でも協力できればと本日より2/1まで、ご協力いただけるかたを募集します。

ひと袋で10Lのお湯が目安、220円です。
10袋でも2200円、いかがでしょうか?

マジカルパウダー、わたしまだ持っててこの前の海で使ったばかり…

のちほどユーザーさんのLINEグルーブからもお願いします。
ご協力お願いします。

ATOMサーフボードオーダーキャンペーンバナー
BlackSuis Rebirth Campaign バナー
chpキャンペーンバナー
chpジュニア応援キャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー
タグ: