コンテンツへスキップ

全日本級別レポートと、本日一次締切です。

今回もすごいコンテストでした。

5日間お休みしてすみませんでした。
きょうNSA全日本級別選手権から帰ってきました。

今回はNSA静岡2区支部の滝川ジャッジと一緒にいってきました。
前日いい波でサーフィンして会場入りして気持ちよくすべての機材の動作チェック、
問題がないことを確認して水曜日から4日間のコンテストでした。

3日目にサイズアップ+クリーンな波でものすごいライディングの連発でした。

毎日3:30起きでたいへんでしたが、大きな問題もなく無事4日間のコンテストが終了しました。
最終日すこしはやく終わったので会場でシステム役員の片山綾子プロと一緒に波乗りして帰路に。

帰路はポイントリサーチに

帰りは東京にいる娘のところに行くことになっていて、でも待ち合わせは24時…
時間もあるしなにも考えずに下道で南下していたら
ポイントリサーチのようになってしまい、ここまで下道で走っちゃいました。(笑)

まだやったことにないエリア、機会があればフリーで行きたいと思えるところでした。

結局ここまで走ってしまい、ググってお風呂を探したんでしが、
1件目は時間オーバー、2件目のここは満員…今回は温泉はパスしました。

昨晩は東京ステイ

鹿島からの東関道で激しいスイマーが…(笑)
笑いごとではなく眠すぎてあぶなかったー…SAで少し仮眠してなんとかたどり着けました。

次女の英理ホーのリクエストで焼き肉を食べさせて、
今朝は必要なものを買いにホームセンターにいったり、食料を買ったり、なんと彼氏も紹介され…
子供のころサーフィン頑張っていたあの英理ホーはいまこんな感じで東京で頑張っています。

きょうのショップのオープンにあわせて帰ってきてもう通常営業中です。

ご来店お待ちしております。

WATERS Cup、本日エントリーの一次締め切りです。

先日もお知らせしましたが、本日6/25はWATERS Cupのエントリー一次締め切り日です。

本日21時までのエントリー数で、全クラスのヒート数を確定します。
あしたからは、ヒートの空き枠のみエントリーが可能になります。

まだ間に合います!エントリーしたいかたはお急ぎください!

WATERS Cup the 22thバナー
chpオーダーキャンペーン延長バナー
BlackSuitsリアルブラックキャンペーンバナー
XCELオーダーキャンペーンバナー
ATOMサーフボードバナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
boriskovitzバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー