コンテンツへスキップ

ペットボトルをちゃんと捨てる生活はじめませんか?

海に流れ着くペットボトルを、街からださないために…

台風が真下だというのに青空な静岡、念のため半シャッターで営業中です。

きょうは、静岡市でBEAMSに続いて2件目の正規取扱店となった「Hydro Flask」のご紹介です。

ご存知にかたも多いと思います。あのかわいいステンレス製の水筒です。

Hydro Flaskはいま多くのサーフィンコンテストをサポートしていて、
コアなサーファーのあいだでも人気が高まってきています。

街に住むサーファーの私達からはじめよう!

街に住むサーファーの私がずっと考えてきていたこと、
海に出たゴミをきれいにするビーチクリーンはもちろん大切なことですが、
静岡の場合、それよりも海に出るゴミの多くは川から、その川にゴミを出すのは街に住む私達なんです。

その街に住む私達がゴミをしっかり捨てれば、海に出るゴミを減らせるんじゃないかと…
そこで出会ったのがコンテストで見かけるようになったHydro Flaskだったんです。

ペットボトルから移し替えてしっかり捨てるだけ

いつものペットボトルから移し替えて、そのペットボトルはしっかり捨てる。
夏は冷たく、冬は暖かい飲みものがいつもそばに、しかもちょっとおしゃれ…ばっちりじゃないですか!👍

街に住む私達からペットボトルをちゃんと捨てる生活をはじめませんか?

ファーストオーダーで送料無料。お好みのタイプを!

今回取り扱いをはじめるにあたって、
ファーストオーダーでユーザーさんのお好みのタイプをオーダーできるようにしました。

カラー、サイズもいろいろあるのであなたのライフスタイルにあわせたものをお選びください。
ご家族みんなではじめるのもいいですね!

Hydro Flask WEBサイトからお好みのものをお選びいただき、9/26までに、当店にご注文ください。
サイトからの直接のご注文は適応外になりますのでご注意を…

私は21oz Standard Mouth – Refill For Good Collectionを使っています。
600mlのペットボトルがぴったりはいります。氷4-5個いれたらずっと冷えてます。

限定デザインのものもリリースされていたり、パーツで購入して交換、組み合わせを楽しめたりもします。
お弁当のFood Jarも気になる…

Hydro Flaskのテーマは「地球をたのしむ!」だそうです。👍

まずはおひとりに1本、ご注文お待ちしております。

ATOM Surfboard Order Campaignバナー
GLAREキャンペーンバナー
SPE-X Campign Banner
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー