コンテンツへスキップ

本年もありがとうございました。

来年もWATERSをよろしくお願いいたします。

みなさまにお送りしたクリスマス&年賀状です。(ちょっとアレンジ)

2023年はいいサーフィンできましたか?
来年2024年は今以上にいいサーフィンができる、
サーフボード、ウェットスーツ、ライフスタイルをご提案してきます。

とくにBlackSuitsは、2024年大きく舵をきります。
みなさんのリアルによりそうブランドをめざします!こうご期待!

ビーチイベント解禁の年

私的にはとにかくジャッジがいそがしい1年でした。
ビーチイベント解禁の年だったのかもしれません。

来年もすでに予定がはいってきてます。
ジャッジでもみなさんのサーフィンのお手伝いをしていきます。

7月には数年ぶりの開催のWATERS Cupも、
プライオリティルールを採用したオープンコンテストで開催、
たくさんのかたにエントリーしていただきましたが、2024年はこれにさらにアップデート!

ライブスコアも導入して、選手からのシチュエーションコールもできる
現在のトップレベルのコンテストにアップデートして開催予定です。
こちらもおたのしみに!

新年は1/4(木)から初売り!

年内の営業はきょう18時までとなります。

新年は1/4(木)から初売りセール!
1/8(月祝)まで洋服、サーフアクセサリーとも20%オフとさせていただきます。

本年もたいへんお世話になりました。
来年2024年もさらなるご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
みなさまよいお年をお迎えください。

2024年もいい波乗っていきましょう!

WATERS boutique of surfing 山本晴正

クリスマスセールバナー
ATOMサーフボードオーダーキャンペーンバナー
chpキャンペーンバナー
chpジュニア応援キャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー