コンテンツへスキップ

BlackSuitsの3つの新しいサービス

ご自宅からウェットスーツをオーダーできます。

いまウェットスーツ採寸ガイドを作ってます。
ご家庭で採寸してウェットスーツをオーダーできますというサービスです。

時代がすすんで、なんでもどこからでもお買いものができる時代、
そんな流れにあわせての新しい試みです。

ウェットスーツは、オーダーが基本でジャストフィットで生地の機能が発揮されます。
これは、時代に関係なくウェットスーツ選びの重要な点です。

でもご来店がむずかしいかたがいらっしゃるのも事実…
だったらやってみる価値はあるかと思って…

むずかしい言葉をなくしたわかりやすい採寸ガイドがあって、もちろん問い合わせOK!👍

ご来店可能なかたは、いままで通りご来店くださいね。
私が採寸させてもらって作ってもらいたいのはかわりませんのでご安心を!

BlackSuitsメンバー登録制度

オーダー時に採寸させてもらって、そのスーツがぴったり!調子がいい!
で、次のスーツ2着目以降のスーツを作る際、採寸は行いません。
調子がいいスーツのサイズでオーダーするほうがいいスーツができますので。

ということは、2回目以降のオーダーでは採寸しないことが多いんですね。
なら、ユーザーさんのサイズデータを登録、保管し、
2度目以降のオーダーのかたはBlackSuitsメンバーとして割引します。というサービスです。

部分的にサイズが変わったかも?というときは、無料でデータ修正します。

2回目以降のオーダーのかたは、初回よりもお安くオーダーできますというサービスです。
これはフルオーダーでスーツをご注文していただければ、自動で登録、ディスカウントされます。👌

既成サイズ修正オーダーでディスカウント

さらには、既成サイズ修正でディスカウントという試みも?

セミドライやフルスーツはフルオーダーがいいけど、
スプリングやジャケットは既成で安いのでもいいという声も聞くようになりました。

上記の既成サイズから数カ所の修正でのオーダーは割引しますというサービスです。
もちろんカラーとマーク位置はお好みにオーダーできます。

これはじつはあまりやりたくないサービスなんですが…
やっぱりフルオーダーのスーツは着た時のシルエットが美しいですから…

デメリットもあるサービスなので、
↑のチャートのサイズに近いかたで、少しでも安くというかた以外はおすすめはしません。

と、BlackSuitsの新しい3つのサービスをご紹介しました。

じつはきのうまたウェット生地素材の値上げの話しを聞きました。(涙)
こちらはまたお話しさせていただきます。

ATOMサーフボードオーダーキャンペーンバナー
chpキャンペーンバナー
chpジュニア応援キャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー