コンテンツへスキップ

すげーいい波のサーフィン検定でした!

きょうはNSA静岡3区主催サーフィン検定でした。

おそくなりました…いま豊浜から戻ってきました。波がよくて受験者さんが途切れなくて…最終17時!😁

きょうはNSA静岡3区主催サーフィン検定が磐田市豊浜ビーチであり、宇田ジャッジ、水野ジャッジと私でお手伝いに行ってきました。3人とも各ポイントでマスタージャッジを務めてきました。

朝からサイズがあって1日風もほとんど吹かないという奇跡的なコンディションでのサーフィン検定でした。やっぱり3級の合格基準がやさしくなっていて合格者も多数!各クラス1級、2級クラスでもたくさんの合格者が出たそうです。

私はショートもロングもBBも、1級から5級まで幅広く担当、受験者のかたに合格基準を説明したり、今後の課題をレクチャーしたりさせていただきました。

やっぱりサーフィン検定は出まくるのが昇級の鍵だと思います。こんないいコンディションの時もあれば悪い時もある…いいときに当たれば普段の実力を発揮しやすいですもんね。

合格者のかたはさらに上を目指して、ダメだったかたは課題を自分のものにできるよう練習してもらえればと思います。

ショップのほうは21時までやってますので、あと1時間半くらいですが…😅
あしたは通常通り14時オープンです。よろしくお願いします。

BlackSuis Rebirth Campaign バナー
chpキャンペーンバナー
スプリングセールバナー
BlackSuits Rebirth Campaign vo.2バナー
グレアキャンペーンバナー
Spe-X Wetsuits キャンペーンバナー
Episodeキャンペーンバナー
ATOM Surfboard バナー
BlackSuitsバナー
WATERS Clothing Custom Board Bagバナー
WATERSキッズ+ボーイズ応援プログラムバナー
WATERSサーフィン講座バナー
スクールバナー